· 

水素吸入した方々の感想(お肌編)

こんばんは! 店長のリョウです。

今回は水素吸入を習慣化されているお客様の声をご紹介させていただきます。

 

第一弾は「お肌」についての感想です。

 

60代女性 (週3回60分吸入 3ヵ月継続)➡「毎年 寒い時期になるとあかぎれまされてきましたが、今年は                                                                                                                       

                      一切なりませんでした。」

 

50代女性 (週5回30分吸入 2ヶ月継続)➡「初回吸入時、自身の顔をスマホに撮影したのですが、現在見比べる

                      と明らかに肌の透明度が違います。シミも若干、小さく薄くなりま

                      した。」   

 

30代女性 (週2回60分吸入 1ヶ月継続)➡「夜勤なので肌トラブルが起きやすく乾燥しがちですが、明らかに

                      化粧のノリが変わりました。」

 

水素のチカラで体内の悪玉活性酸素を除去することで、表皮の基底層でハリのある,保湿に優れた皮膚が

どんどん作られます!

 

スキンケアにご興味のある方、そして肌トラブルでお悩みの方 ぜひ一度、当店設置の水素吸入器スイフィールでビフォーアフターをお試しください。

運動びより会員でなくてもご利用できます。

 

運動びよりでは皆様に効果を実感していただきたく、初回から5回利用時まで30分1000円でご利用できます。

しかも脚のむくみ取りに最適な加圧フットマッサージ 30分コースも無料で付けちゃいます!

全身の血流促進こそが美容の必須条件です。

更にご希望であれば、カラダにとって不要なものや害になるもの、活性酸素を貯めこまない生活習慣改善指導も無料でお受けいたします。

 

ご利用、ご予約をお待ちしております。ご予約は店頭、電話、当ホームページのお問い合わせフォームから受け付けています。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。