· 

コロナ後遺症に水素吸入

皆様 こんにちは、運動びより店長 リョウです。

 

早速ですがコロナ、インフルエンザ対策は万全でしょうか?

と申しますのも、最近 県内でも罹患する方が増加しており心配な状況です。

コロナが第5類に移行して軽視しがちですが、症状を感染力を考えると個人的にはマスクは必須かなと感じます。

そして今問題となっているのがコロナ後遺症です。
嗅覚が戻らない、頭痛、息苦しさや倦怠感が取れないなど、症状は人それぞれ異なりますが、確率された治療法がなく、悩まれている方が多くいらっしゃると思います。

日本では重篤患者の治療法としてECMOが用いられますが、中国では標準治療に高濃度水素吸入が採用されており、国家衛生健康委員会(日本でいう厚生労働省)が、その効果や可能性を認めるなど、多くの方の症状緩和や改善に貢献しているデータがあり、コロナ後遺症もまた、高濃度水素吸入によって症状の緩和や改善がみられています。

中国国家衛生健康委員会から唯一正式に承認された水素吸入器がSuifeel-BYT-H03(中国でクラスⅢ医療用呼吸機器)であり、当サロンでは全室にSuifeelを導入しています。

これまでも、後遺症で悩まれている複数の会員様が実際に当店設置の水素吸入器(Suifee)lで高濃度水素吸入を行い、頭痛、息苦しさ、ひどい倦怠感が改善されたという事例があります。

日本では健康機器としての扱いになり、治療を目的とした使用はできず、その効果を保証することもできませんが、当サロンはコロナ後遺症に悩まれている方の少しでもお役に立てるのではないかと考えております。

後遺症でお悩みの方は、ぜひ一度、当店設置の水素吸入器スイフィールをお試しください。

 

運動びよりでは皆様に効果を実感していただきたく、初回から5回利用時まで30分1000円でご利用できます。

しかも脚のむくみ取りに最適な加圧フットマッサージ 30分コースも無料で付けちゃいます!

初回時 専用カニューレ(1500円)を購入して頂きますが5回利用終了時にキャッシュバックします。

更にご希望であれば、カラダにとって不要なものや害になるもの、活性酸素を貯めこまない生活習慣改善指導も無料でお受けいたします。

 

ご利用、ご予約をお待ちしております。ご予約は店頭、電話、当ホームページのお問い合わせフォームから受け付けています。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

☎0296-73-6153