· 

夏バテには水素吸入!

こんにちは、運動びより店長 梁です。

私事ですが、とんでもなく暑い日が続いていることで職場でも自宅でもエアコンをガンガン効かせているせいか、

とてもカラダがオモダルです。

いわゆる「夏バテ」になっております。

エアコンに加えて、この暑さを言い訳にハシビロコウに徹しているせいで負のスパイラルに突入してます。

 

何故 動いていないのに夏バテが起きると思いますか?

 

それは「自律神経」が乱れているからなんです。


自律神経には交感神経という闘争・活発モードと、副交感神経という癒し・回復モードがあり、

一定の変化のない環境下にいると自律神経が揺さぶられないためにカラダの適応力やシステムが誤作動を起こしやすくなります。

暑い日に冷房の効いた部屋にずっといると自律神経も鈍くなって、同じ環境の中を移動している分には問題ありませんが、
外は蒸し暑いので状況の変化にカラダがいざ対応しようとしても鈍っている自律神経の働きが付いて行けなくなります。

自律神経はカラダの様々な機能の維持に必要なもので食欲や睡眠などにも関与しているので、
カラダがダルい・食欲が湧かない・眠りづらいといった症状にも繋がります。

 

ではどうすればいいか。

 

一刻も早く、夏バテによる不調を吹き飛ばしたい皆様、ここで「水素」の出番です。

水素には「自律神経の乱れを整える」効果があります。

リクライニングチェアでお休みながら水素吸入するだけで60分後には体調が整ったことが実感できます。

同時に備え付けのフットマッサージャーをご利用していただけるとリラックス効果はより高まりカラダが軽く感じるはずですよ。

自分も仕事終わりに60分水素吸入して明日までに体調を整えます!

 

 

 運動びよりでは皆様に効果を実感していただきたく、初回から5回利用時まで30分1000円でご利用できます。

しかも脚のむくみ取りに最適な加圧フットマッサージ 30分コースも無料で付けちゃいます!

初回時 専用カニューレ(1500円)を購入して頂きますが5回利用終了時にキャッシュバックします。

更にご希望であれば、カラダにとって不要なものや害になるもの、活性酸素を貯めこまない生活習慣改善指導も無料でお受けいたします。

 

ご利用、ご予約をお待ちしております。ご予約は店頭、電話、当ホームページのお問い合わせフォームから受け付けています。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

☎0296-73-6153