· 

肌老化の原因は悪玉活性酸素

肌老化・肌トラブルの大きな原因となるのが「紫外線」です。

紫外線を浴びると大量の活性酸素が体内で発生します。

その為、肌を守るためにメラニン色素を作り肌を黒くして紫外線が肌の奥まで届かないようにするのですが、

日頃から活性酸素が溜まりやすい生活環境に置かれていると肌のターンオーバーが乱れ、皮膚にメラニン色素が

色素沈着として残ってしまいます。

これが「シミ」の正体です。

そしてアカとして剥がれ落ちるはずの古くなった角質が剥がれず幾重にも重なって透明感が失われた肌を

「くすみ肌」と言います。

肌の新陳代謝を整えるためにも日頃からの抗酸化習慣が大事です。

そこで肌のターンオーバーを著しく阻害する悪玉活性酸素だけを除去する抗酸化習慣➜《水素吸入》の出番です。

野菜や果物を取り入れる事無く、くつろぎながら吸っているだけで自然と悪玉活性酸素が無毒な水と変わっていきます。

運動びよりに設置している業務用水素吸入器スイフィールは世界最高水準の水素発生量を誇ります。

運動びよりでは皆様に効果を実感していただきたく、初回から5回利用時まで30分1000円でご利用できます。

しかも脚のむくみ取りに最適な加圧フットマッサージ 30分も付けちゃいます!

初回時 専用カニューレ(1500円)を購入して頂きますが5回利用終了時にキャッシュバックします。

更にご希望であれば、カラダにとって不要なものや害になるもの、活性酸素を貯めこまない生活習慣改善指導も無料でお受けいたします。

 

ご利用、ご予約をお待ちしております。ご予約は店頭、電話、当ホームページのお問い合わせフォームから受け付けています。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

☎0296-73-6153