· 

介護予防に取り組むなら運動びより

こんにちは! 運動びより店長 リョウです。

 

当店は介護予防の側面が強いジムです。

設置しているトレーニングマシンの半数以上は日常動作をラクにする為のマシンです。

階段昇降、しゃがむ、低い位置からの立ち上がりがラクになり、腰・ヒザ・肩のトラブルを改善する画期的なマシンになります。

見た目的にも身体のライン、シルエット、姿勢の変化をもたらしてくれます。

利用者様からも「長い距離を歩っても疲れなくなった」、「腰痛やヒザ痛、坐骨神経痛が気にならなくなった」、

「ポッコリお腹が減った」など喜びの声をたくさん頂いております。

改善された利用者の来店回数は平均で週2~3回 一回あたり約20分のトレーニングでした。

どんなに素晴らしいマシンやエクササイズを行ってもヒトのカラダは一朝一夕で劇的には改善されません。

大事なのは無理のない範囲で行う”運動習慣”に他なりません。

1回20分の運動びより習慣が必ずお客様の健康寿命を延ばします!

運動びよりではお客様とのカウンセリングを行い、要望にお応えするべくお一人お一人に合わせた最適なトレーニングプランを提示します。

また、トレーニングマシンをお一人で使いこなせるまでスタッフが何度でも付きっきりで指導しますのでご安心くださいませ。

 

運動びよりスタッフと一緒に健康寿命延伸の取り組みを始めませんか?

 

まずは無料体験。

ご予約は店頭・当ホームページ問い合わせフォーム、もしくは☎0296-73-6153まで。