· 

疲労回復と水素

何をしても取れないその疲れ、疲労の原因である疲労物質「FF」(ファティーグファクター)が大量に体内に発生している事が原因かもしれませんよ!???
ではこの「FF」はなぜ体内で発生してしまうのでしょうか?
↓ ↓ ↓
なんと・・・悪玉活性酸素が元気な細胞を傷つけると発生します❗️

そこで、一番大切な事は疲れを残さない身体を作る事です 💪✨❗️
その為には・・・

①)適度な運動   ②十分な睡眠   ③抗酸化食品
で疲労回復物質「FR」の数を増やす事ですが、慢性的なストレス、ハードワーク、紫外線を長時間浴びるなどの要因で、活性酸素が大量に増えると「FR」の供給が間に合わず、疲れが常に残るという悪循環に・・・疲れがってると思ってるそこのあなた❗️❗️❗️
もう身体中に疲労物質「FF」がたまって、悪循環に陥っているかもしれませんよ・・・😱😱😱



😱💦そこで😆✨❗️水素の出番です💖❗️
水素が持つ桁違いの抗酸化力と身体の隅々まで行き渡る浸透力で悪玉活性酸素を除去し、疲労物質「FF」をシャットアウト
❗️❗️❗️水素の力✨ ✨で「FF」が発生しないようにしてしまいましょう 😁👍✨❗️
もう疲れとはオサラバです疲労がどうしても抜けない、慢性疲労でお悩みの方❗️
一度お試しになる価値はありますよ😊✨
私も水素週間を続ける事で、夜はグッスリ✨朝はスッキリ起きれるようになりました☺️💖肌の調子もバッチシです。

 

最高の抗酸化習慣といわれる「水素吸入」 是非お試しくださいませ!

 

運動びよりでは皆様に効果を実感していただきたく、初回から5回利用時まで30分1000円でご利用できます。

しかも脚のむくみ取りに最適な加圧フットマッサージ 30分も付けちゃいます!

初回時 専用カニューレ(1500円)を購入して頂きますが5回利用終了時にキャッシュバックします。

更にご希望であれば、カラダにとって不要なものや害になるもの、活性酸素を貯めこまない生活習慣改善指導も無料でお受けいたします。

 

ご利用、ご予約をお待ちしております。ご予約は店頭、電話、当ホームページのお問い合わせフォームから受け付けています。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

☎0296-73-6153