· 

お肌のアンチエイジングに水素吸入

みなさまこんにちは。店長のリョウです。

 

当店でも健康目的のみならず、「美容」特にスキンケアの一環として水素吸入サービスをご利用になる方が増えており、「お化粧のノリが良くなった」「くすみが無くなり、透明感が増した」等 うれしい声を頂いております。

新しい肌への新陳代謝のサイクルは約1ケ月。

この間、悪玉活性酸素による皮膚細胞へのダメージを最小限に抑えることで高いバリア機能を備えたみずみずしい

肌が生まれます。

水素は悪玉活性酸素だけを消し去る優等生。

水素吸入は抗酸化食品を食べる必要もなく、くつろいでいるだけで自然に体内に水素が取り込まれるのが

大きなメリットです。

カラダの隅々まで水素が行き渡り、細胞の老化を防いでくれます。

肌質改善が目的の方は60分の吸入を週に3回行ってただくとのが理想です。

肌のトラブルでお悩みの方や、肌のアンチエイジングにご興味のある方、カラダの中からキレイになりたい方、

最高の抗酸化習慣といわれる「水素吸入」 是非お試しくださいませ!

 

運動びよりでは皆様に効果を実感していただきたく、初回から5回利用時まで30分1000円でご利用できます。

しかも脚のむくみ取りに最適な加圧フットマッサージ 30分も付けちゃいます!

初回時 専用カニューレ(1500円)を購入して頂きますが5回利用終了時にキャッシュバックします。

更にご希望であれば、カラダにとって不要なものや害になるもの、活性酸素を貯めこまない生活習慣改善指導も無料でお受けいたします。

 

ご利用、ご予約をお待ちしております。ご予約は店頭、電話、当ホームページのお問い合わせフォームから受け付けています。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

☎0296-73-6153