· 

水素は悪玉活性酸素のみを攻撃するスナイパー

活性酸素は ほとんどの疾患に関連し、老化や炎症を促進させます。

しかしながら、生きてる上で必ず発生してしまう活性酸素も種類によってはカラダに対して有意義な働きをしてくれます。

いわゆる善玉活性酸素と呼ばれるスーパーオキシド、過酸化水素がそれにあたります。

がん細胞や有害な細菌を攻撃し破壊してくれる優等生なのですが、どうしてもカラダに悪影響を及ぼす極悪な悪玉活性酸素➜ヒドロキシラジカルも生まれてしまいます。

その極悪ぶりはカラダに有意義なことは一つもなく、スーパーオキシドの8000倍の酸化力で正常で元気な細胞を攻撃し錆びつかせ老化させてしまいます。

その結果、遺伝子や細胞内器官も大きく傷つき、正常な働きが出来なくなってしまいます。

生活してるだけでもカラダに発生し続ける、この極悪なヒドロキシラジカルですが特にストレス、紫外線、不眠、タバコ、大気汚染などの因子でより一層カラダの中に充満してしまいます。

そしてこの極悪なヒドロキシラジカルを処理、無毒化してくれる酵素はヒトのカラダには存在しません。

 

そこで「水素」の出番です。

水素こそヒドロキシラジカルの「天敵」なんです。

 

水素はヒドロキシラジカルと反応して瞬時に無毒の水に変換させます。

もちろんお薬ではないので副作用なども一切ありません。

更に沢山の抗酸化物質(ビタミンC・E、リコピン、ポリフェノール、ベータカロチンなど)とは違い善玉活性酸素には全く反応せず悪玉活性酸素だけと反応し消し去ってくれる最も優れた抗酸化物質なんです。

まさに悪玉活性酸素だけを狙い撃ちするスナイパーです。

 

今現在、カラダの不調や慢性疲労、慢性痛、お薬の副作用などでお悩みの方に是非とも水素の力をご体験頂きたいです。

こまめな水素習慣が自己治癒力を向上させ様々なメリットをもたらします。

 

当店設置の水素吸入器は世界最高レベルの水素発生量を誇ります。

水素水とは桁違いの水素を体内に取りこんでください!

 

運動びよりでは皆様に効果を実感していただきたく、初回から5回利用時まで30分1000円でご利用できます。

しかも脚のむくみ取りに最適な加圧フットマッサージ 30分も付けちゃいます!

初回時 専用カニューレ(1500円)を購入して頂きますが5回利用終了時にキャッシュバックします。

更にご希望であれば、カラダにとって不要なものや害になるもの、活性酸素を貯めこまない生活習慣改善指導も無料でお受けいたします。

 

ご利用、ご予約をお待ちしております。ご予約は店頭、電話、当ホームページのお問い合わせフォームから受け付けています。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

☎0296-73-6153