· 

花粉症対策に水素吸入!

3月になって、暖かいのは嬉しいですが花粉症の方にとっては辛い時期でもありますよね…((+_+))💦

 

そんな花粉症でお悩みの方に、ぜひお試しいただきたいのが水素吸入です!!

花粉症とは、鼻腔内に入ってきた花粉に対する過剰な免疫反応によって鼻水・くしゃみ・目の痒み等のアレルギー症状が引き起こされることを言います。

過剰な免疫反応によって炎症が起こると大量の活性酸素が発生し、さらに症状は悪化してしまいます。

また現在花粉症ではない方でも、生活習慣の乱れやストレスなどにより免疫のバランスが崩れ、急に花粉症を発症する可能性もあります。

 

水素吸入なら鼻粘膜から水素を摂取し、活性酸素に直接アプローチすることで、炎症を抑え花粉症の症状を緩和・予防する効果が期待できます。

さらに免疫アップ・血行促進・疲労回復・睡眠の質向上・美肌効果など様々な効果も期待できます。

 

運動びよりでは皆様に効果を実感していただきたく5回利用まで

30分 1000円でご利用できます。

しかも脚のむくみ取りに最適な加圧フットマッサージ 30分も付けちゃいます!

初回時 専用カニューレ(1500円)を購入して頂きますが5回利用終了時にキャッシュバックします。

 

ご利用、ご予約をお待ちしております。ご予約は店頭、電話、当ホームページのお問い合わせフォームから受け付けています。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

☎0296-73-6153