· 

水素吸入のメリット

今 流行りの『抗酸化』。

その意味はカラダに発生した「悪玉活性酸素」を除去することです。

この悪玉活性酸素は元気な細胞をサビつかせ、体調不良や数多くの病を引き起こすとても厄介なモノです。

若い時分は活性酸素を除去する物質が体内で大量に発生し細胞を保護してくれますが、加齢に伴い減少し

老化が促進されてしまいます。

そこで注目されているのが最高の抗酸化習慣である『水素吸入』です。

 

何故 最高と言えるのか?

 

①抗酸化食品(野菜や果物、海藻)やサプリメントなどで口から摂取する必要もなく、くつろぎながら吸入するだけで身体の隅々まで『水素』が行き渡り、悪玉活性酸素が除去される。

②水素は最も小さな物質です。 どの抗酸化物質(ポリフェノール、リコピン、ビタミンC、ベータカロチンなど)より小さいので身体への浸透力が桁違い。身体の奥深い場所へはもとより、脳への関門を突破し脳細胞まで行き届き

細胞の老化・錆びつきを抑えてくれます。

③他の抗酸化物質とは違い、身体に有害な「悪玉活性酸素」だけに反応し無毒化してくれる。

④副作用が全くない。

 

万病の元となる「悪玉活性酸素」を除去し細胞の老化を防ぐ水素吸入習慣を始めてみませんか!

 

利用者の方々には不眠症の改善肌トラブル解消疲労軽減されたとの声をたくさん頂いております。

抗がん剤治療を行っている利用者は体調がラクになり定期的に通ってくださってます。

 

当店が導入した業務用水素吸入器『スイフィール』は世界一の水素発生量を誇ります。

なんと1分で水素水ペットボトル500ml 1000本分の水素を身体に取り入れることが出来ます。

 

ただいま ご愛顧感謝キャンペーン中、初回から5回利用時まで30分 1000円でご利用できます。(吸入時に加圧フットマッサージ30分付き)

※初回時に専用カニューレをご購入(1500円)して頂きますが、5回利用終了時に1500円キャッシュバックさせて頂きます。

 

ご予約・お問い合わせは☎0296-73-6153まで。

または当ホームページ 問い合わせフォームからも受け付けております。

お気軽にご連絡ください。